しばらくお休み

色々あって疲れてしまったので、ブログ更新をしばらくお休みします。
みなさま、ご自愛ください。

躁うつ病(双極性障害)の人気ブログはこちら
記事について共感したり、いいねと思われた方はぜひ下のバナーのクリックをよろしくお願いします。
こちらのブログにポイントが入る仕組みになっています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

この記事へのコメント

  • さくママ

    私も躁鬱で現在、二人目妊活中です。私の場合、昨年11月に入院し現在勝手にリーマス断薬してます。似てるなと思って読ませてもらいました。もうすぐ9月頃出産予定でしょうか?子供は本当可愛いです。頑張ってください。
    2016年07月21日 00:39
  • 躁うつの主婦

    >さくママさん

    コメントありがとうございます。

    先日無事出産しました。わが子が本当にかわいくて仕方がありません。こんなにも愛おしいものだとは思いませんでした。

    リーマスを断薬しているとのことですが、体調・気分は大丈夫でしょうか?
    妊活中でしたら、医師と相談されることをおすすめします。

    人さまのことなのにでしゃばってすみません。
    すでに一人お子さんをお持ちのようなので余計な言葉は要らないかもしれませんが、さくママさんのお体が心配です。
    2016年07月28日 16:12
  • さくママ

    お返事ありがとうございます!
    そしてご出産おめでとうございます!
    これから寝不足などで大変かもしれませんが育児楽しんで下さい(^o^)

    私は断薬して1ヶ月半ですが、今のところ特に変化はありません。主治医には今年いっぱいは妊娠しないほうがいいと言われてます(;^_^A

    ご心配頂きありがとうございます!
    お身体にお気をつけて無理せず過ごして下さい。
    突然にコメントしてすみませんでした。では失礼します。
    2016年07月29日 15:05
  • 躁うつの主婦

    >さくママさん

    あたたかいお言葉をありがとうございます。
    楽しんで育児をします!

    今のところ体調に変化がないと聞き、安心しました。

    >主治医には今年いっぱいは妊娠しないほうがいいと言われてます(;^_^A
    私も主治医ではないですが、別のお医者様から「数年は妊娠しないで」と言われたのにどうしても子供が欲しくて妊活したのでお気持ちはとても分かります。

    どうか、今の安定した状態が続くことを祈っています。
    無事2人目を妊娠できますように。
    2016年07月31日 00:13
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437429601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック